初めての…。

作業所みんなで初めての野外余暇活動です。

先週の天気は不安定で一週伸ばしで今日に!

予想は的中!

天気予報は晴れ!

少し気温が心配でしたが晴れて良かった~!

行先は神戸方面!

現地では釣りグループと公園散策グループに分かれて行動しました。

釣りグループはわずかな時間でしたが8匹も釣れみんな楽しんでいました!

公園グループは高台から須磨の海を見下ろす景色に感動されていました。

ちょっと遠出でしたが事故もなく天候にも恵まれ暑いぐらいで日焼けするほど天気は良く本当にいいリフレッシュができました!

次の野外活動に向けてまたみんなで頑張ります!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)