おめでとう㊗️

皆さーん聞いてください!
当作業所の利用者さんが 第45回奈良県障害者作品の絵画の部で 優秀賞をいただきました〜 本当に誇らしい限りです!
短い期間の中 一生懸命 キャンパスと向かい合っていた姿を見ていただけに 自分の事のように嬉しいです。
今日は 職員と利用者さん数名が 表彰式に出向き写真を撮って来てくれました。
作業所では 革細工を製作しているので また次に繋がる作品を みんなで チカラを合わせ頑張っていけたらと思いました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スタッフブログ

前の記事

優秀賞!!!
スタッフブログ

次の記事

障害者虐待防止