基地祭!!!

 

本日航空自衛隊奈良基地にて

「基地祭」開催!(

我々もいざ出陣!!!

戦闘機などが目の前で見られて大興奮!

屋台なども立ち並びグルメも楽しめました🍙

自衛隊の皆さま本当にありがとう

日本をよろしく!!!(笑)

暑いくらいの春の陽気のなか皆楽しく過ごしたのでした!!!😆

 

 

 

Follow me!

基地祭!!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 北谷 千抄 より:

    御所市で生活困窮者の方の就労支援をしております。10年前、この仕事についた時に前任者が元ハローワークの職員であったので高田市で自衛隊の方と御付き合いがあるとの事で生活困窮者の方に勧められていましたが、その時はパンフレットもなく、紹介には至りませんでした。そして、ここ最近は自衛隊 五條協力事務所 広報官の難波様とお仕事をさせて頂き、色々学ばせて頂きながら勧めた方の入隊を待っています。奈良は日本で唯一基地のない県なのでイメージしにくい所もありましたが、10年という経験がお役に立つのであれば、マンパワーさんのように任期制隊員の方の就労支援のお手伝いが出来ればと思うようになりました。未だ未だ書類も沢山入隊までに作る必要がありますが、機会があれば、私もNTTから転職し今の仕事に就きましたので転職のお手伝いをしたいなぁと感じているこの頃です。
    今なお被災地で災害救助をおこなっておられる皆様が怪我なく無事勤められる事お祈りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)