空梅雨? 6月も暑かった☀️

皆さまこんにちは😊

遅くなってすみません💦

 

暑い毎日が続いておりますが、体調は崩さずに過ごされていますか?

コロナ対策しながらの熱中症対策等、色々大変ですね

もう少し、きっとあともう少し、顔晴り(がんばり)ましょう

 

さて、利用者さんの6月のオヤツですが、 アイスコーヒーの上のバニラアイスをのせて、コーヒーフロートを頂きました。

お誕生日には皆さまお待ちかねのケーキを頂きました!

T.Mさん、おめでとうございます✨

 

 

5月から巣作りを始めたツバメ達も、無事に巣立ち飛び立っていきました。
ときどき飛んでくる小さなツバメたちは、この子達だったりするのかなと思ったりしています😊

 

これからも暑い日が続きますが皆さまご自愛くださいね😊

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スタッフブログ

前の記事

5月イベント🎏