10月、秋!スタッフブログです🍁

スタッフブログ、ご覧になって下さって有り難う御座います😊
朝晩の気温差がはげしくなってきておりますが、皆様 体調にお変わりはありませんか?
利用者の皆さんも、毎朝 元気に来所して下さり、嬉しいかぎりです😊

今月は 先月に引き続き、足湯に行ってまいりました!
気持ち良さそうに 足湯につかっておられる利用者さん達を見て、温泉街育ちの私、郷愁の想いにかられてしまいました‥

 

10月31日がハロウィン🎃ですが、支援センターでは少し早めの21日に開催いたしました。

今年は黒いマスクにお化け(っぽい)くちを貼り付けて、仮装をしたり 写真をとったり ついでにお誕生日会もしちゃったり‥

 美味しいケーキ🍰と仮装パーティーに、皆さん 笑顔もはじけちゃった1日となりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スタッフブログ

前の記事

9月です
スタッフブログ

次の記事

11月イベント