6月イベント✨

奈良就労スタッフブログを閲覧下さっている皆様!

        暑いですね!!

ムシムシとする暑さと熱さのキビシイ、奈良の夏がやって参りました😓

こんな暑い中でも奈良就労の利用者さんは元気に通所して下さっております😊

熱中症にならない様、こまめに水分補給、熱さ寒さのお声がけ、利用者さんも、もちろん、スタッフも共に声をかけ合い、この夏を乗り切る所存であります!!

さて6月のイベントですが、梅雨時期という事もあり室内で手作りゲーム大会を開催させて頂きました。

輪なげ、輪運びリレー(?)、マジックテープ式ダーツの3種を利用者さん達は戦いました🔥(思っていたより熱く!)

お昼ごはんはみんな大好きカレーライス🍛

職員も共においしくいただきました😋

 

七月は七夕🎋

彦星と織姫。

みなさんはどんな願い事をするのかな…。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)