10月イベント🎃

寒暖の差が、心にしみる季節となってまいりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか…。

10月はもちろんハロウィンイベントです❗️🎃

利用者の皆様も、全員 お化け❓の仮装で

「Trick or Treet‼️」。

お誕生日会も同じ日にさせて頂き、大盛りあがりとなりました。

「Trick or Treet」のかけ声で、お菓子のつかみどり、ハロウィンにちなんだケーキを食べて、利用者さんも楽しまれました。

利用者さん、大笑い、作業所職員は大汗状態…。

そんな楽しい1日となりました🎃

2023年も終わりが見えてきて、毎日忙しい日々。寒さに負けず、笑顔の日々を過ごしていきましょうね🎃

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スタッフブログ

前の記事

9月イベント✨
スタッフブログ

次の記事

11月イベント✨