10月イベント

こんにちは😃

10月に入り、朝晩涼しくなりましたねー

何を着て良いのか肌寒い季節になりました(笑)

まだコロナ禍で大変ですが、久しぶりに近くの九条公園へお弁当を持って、お出掛けしましたー🍁皆様々に栗拾いやお散歩など秋を満喫しておられましたよ😊

 

10月と言うとハロウィンですよねー🎃

ピースでも1日早いハロウィン👻お誕生日会も一緒に行いました🎂

ハロウィンの飾り付けや利用者様も仮装され楽しまれましたー🎃

また来年も皆んなで楽しみましょうね〜♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スタッフブログ

前の記事

9月イベント