11月イベント‼️

皆さん✨

今年も残すところ、あと1か月となりました‼️

本当、月日が経つのが早いですね💦💦

11月生まれの利用者さんのお誕生日会をしました🎂お誕生日おめでとうございます🎊

11月28日
イオンにお出かけする計画を立てていたのですが、再び、コロナの波がきてしまい、自粛する事に…。😭
以前、好評だったマクド🍔🍟パーティー&DVD鑑賞をしました‼️
皆さんそれぞれ、好きなメニューを注文されて美味しく頂けたようで笑みがこぼれておられました😊
また、コロナが落ち着いたら皆んなでお出かけしましょうね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スタッフブログ

前の記事

10月イベント
スタッフブログ

次の記事

12月イベント